mipple:

コスプレブログです。PC閲覧推奨

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

また広告だしてた2013.10.20

2013_01120210-.jpg

8巻の表紙っぽくしたかった図

アリババ@ひよっこさん
アラジン@あおとさん
モルジアナ@私

photobyりのさん



お久しぶりですこんばんは!
また広告出してましたピギャア

うん、修羅場だったんだ、すまない。


とりあえず追記にコメレスですー!




+かなさん+
お返事遅くなってすみません!
夏の涯良かったですよねーーー!!!!
爽やかで読了後の余韻がたまらないです…。
うそカノの1巻に収録されてると知って買ってきたのですが、
発売当時受け入れられるか心配とのコメントがしてありましたね~。
全然問題ないですよね!!!
本当まさかLalaでああいった作品を読めるとは思っておらず、
その上内容がドツボだったので、一気に林先生のファンになってしまいました…(*´▽`*)
長い感想文でしたが、読んで下さってありがとうございます!





+めっし+
コメントありがとー!
見てくれてると知って嬉しいよおお(^o^三^o^)
私も見てるんだからねっ!!
燐のあの頭の飾りのメイキング希望ですし…
なにあれ度肝抜かれたんですけど…歯のところとかどうなってるんですか?教えてクレクレ
ほんまめっしの造形技術には昔から驚かされるばかりだよ…
これからの造形も楽しみでござる!!



拍手などもぱちぱちありがとうございますー!
気付いたらなんか増えててうれしいです~(*´∀`*)

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://ame14clock.blog.fc2.com/tb.php/29-844e0f90

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
