mipple:

コスプレブログです。PC閲覧推奨

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

神の一手2012.09.20

110911 453-blog




ヒカル誕生日おめでとーーー!!!(^o^)ノ
写真は去年のですが…。手がシワシワすぎる件について。
というか、この時から1年経ってるという事実に驚愕…。


今年、どこかで出来ないかなーと思ってたけど、
結局機会がないまま今年が過ぎ去りそうですー。

でもそんなに焦ってるというわけではないので、
時間があるときにどこかで出来たらいいな。
5月と9月が個人的にヒカ碁の季節なので、
そのあたりになると漫画読み返したりサントラや主題歌CD引っぱり出したりしています。

ヒカル達は誕生日だけでなく生年まで決まっているので、
計算すると今年で26歳。

今頃何段なのかなー!
ほんとに何度でも言いますが、
ヒカルは本因坊のタイトルを絶対取ると思ってるので
その妄想が尽きないです…('ω')


なんだか懐かしくなったので、
追記にこの日の写真何枚かー。






というか、久しぶりにこの日の写真見返してて気づいたんですが…
私この日あかりちゃんの制服の下のタートルネック着るの忘れてる…(↑o↑)
↓の写真参照…

1年ぶりに気付くとかもう時効だよねーーー
ハイすみません…
カイブにあげてる写真分かりにくい角度で良かった…。

ところでふと思ったんですが、小畑先生はツーサイドアップの髪型が好きなの?
あかりちゃんもだしデスノのミサミサもだよねー^o^Ξ^o^





110911 438-blog





あと、この日はまどマギの杏子をしてたんですが、
結局写真うpするタイミング失ってしまってピン載せてなかったので
ついでに載せておこう…
諸事情によりウィッグとブーツは山葵ちゃんにお借りしました…
不甲斐なくてごめんよお…。

杏子は、私服をやりたいなと思ってるんですが、
如何せん機会が…ry

武器もやっつけだったんですぐ崩壊しました(↑▽↑)






110911 122-blog





110911 213-blog


お気に入り
さやか@youkiちゃん

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [1]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

ヒカル誕生日おめでとーーー!!!(^o^)ノ写真は去年のですが…。手がシワシワすぎる件について。というか

Tracked from まっとめBLOG速報 | まとめ【神の一手】 | 11/26 12:36

TrackBack URL for this entry

http://ame14clock.blog.fc2.com/tb.php/22-a30e4580

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
