mipple:

コスプレブログです。PC閲覧推奨

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

円堂夫婦2012.06.16

120527 006-



やばい!ちょっと気を抜くと放置してしまうこのクセをどうにかしたい\(^o^)/
広告だけは発生させないよう気を引き締めたいと思ってます!


円堂夫婦の撮影会してきましたー!
ナナル氏に夏未をーと誘われたんですが、
結果ただのDQNギャルママみたいな感じにしかならなくてひたすら反省_(:3」∠)_

でもすっごく楽しかったです!
BLも好きなんですけど、基本はNL脳なのでNL楽しい~~!!

ひたすらいっちゃいちゃしてきました!
以下写真ですがいちゃついてますので注意ですよ~~

円堂守@ナナル氏
円堂夏未@那魚


photoby叶人さん!ありがとうございましたー!
麗しいミクも見れてマジ眼福でしたわ…。


Read More...


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
